So-net無料ブログ作成
アドベントカレンダー2011 ブログトップ
前の10件 | -

アドベントカレンダー15日目 [アドベントカレンダー2011]

14日目はすっとぱして15日目をどうぞ~
(子どもがどこかにやってしまった・・・引越しの荷物にまぎれたかも~です
 見つけられたらまた後日~!)

IMG_1061.JPG 

何かの戦闘機でしょうが
わかりません。何でしょうか

白っぽいから『いいもん』用かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー13日目 [アドベントカレンダー2011]

わ~い 今日はR2-D2だ~
そう思ったんだけど・・・なんか変。

IMG_1058.JPG

えっと・・・黒かったっけ?
もっと白かったような気がするんだけど・・・

調べてみるとR2-Q5のようです。
(あ・・・当たり前ですか?
 私、そこのところ 全然わかってません とほほ)

いろんなのがあるんですね~
わたしゃ、ビックリですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー12日目 [アドベントカレンダー2011]

今日は戦闘機です

IMG_1022.JPG

調べてみたのですが
これってスノースピーダーっていうものでしょうか
なんとなくそれっぽい形です。

これって反乱同盟軍のものってありますが
「いいもん」ですよね・・・たぶん。
(そこからあやふやな私・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー11日目 [アドベントカレンダー2011]

今日は・・・

IMG_1018.JPG

悪者の兵隊ロボットだよね
よくわからないけど
子供が言うには「たくさんいてるやつ」だそうです。

手のパーツがもう一組入っていまして

IMG_1019.JPG

ちょっと曲げた手も入っていました。
こちらに付け替えると

IMG_1020.JPG

まっすぐの腕だと手は横から握るからピストルを持てるけど
腕を曲げたパーツだと手は上から握るようになるから
ピストルは持てなくなるね。

ふむふむ

なんか・・・ワンちゃんみたいに見えるのは私だけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー10日目 [アドベントカレンダー2011]

あら、昨日はバラのお話しで終わっちゃったね~
後で・・・と思っていたら できずでしたわ
あらあら

IMG_1017.JPG

これ、戦闘機だろうけど
誰のものなんだろうね。わかりません。
白くてキレイなものだから いいもん(これって大阪な言い方?)
の様な気がするけど・・・

さぁ、どうでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー9日目 [アドベントカレンダー2011]

今日は、開けるなり歓声が!
「うわ~ やっとやぁ~ 今日は当たり!」

IMG_0990.JPG

Xウィング!

やっぱり カッコイイね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー8日目 [アドベントカレンダー2011]

今日はミニフィグです!

IMG_0987.JPG

だ、誰なの?
もしかしたら主役級の人なのかもしれないけど
この格好、ウルトラマンの地球防衛軍にしか見えないよ~
(え~っと、結構昔の・・・やつだね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー7日目 [アドベントカレンダー2011]

今日は・・・

IMG_0982.JPG

武器セットで~す♪

IMG_0983.JPG

中身は、というと
なんだか工具のような感じですが・・・
やっぱり武器なのよね。

IMG_0985.JPG

これで頑張って戦ってくださいね!
(やっと組み合わせることができたわ~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー6日目 [アドベントカレンダー2011]

今日は・・・

IMG_0979.JPG

チューバッカのミニフィグ!
これはわかったよ~♪

モシャモシャなんだけど

IMG_0980.JPG

お顔とくっついていて
はずすとツルリンとしてます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベントカレンダー5日目 [アドベントカレンダー2011]

今日の分は

IMG_0976.JPG

これは長男いわく
『この間の悪者(ヌート・ガンレイ)たちの乗り物』だそうです。

アドベントカレンダーの箱にも載っていますね~

箱.jpg

でも、画像と名前が一緒に載っているようなサイトがなかなかなくって
苦労してます。

どこで見れば良いだろうね・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - アドベントカレンダー2011 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。