So-net無料ブログ作成
検索選択
アドベントカレンダー2009 ブログトップ
前の10件 | -

アドベントカレンダー24日目(最終日!) [アドベントカレンダー2009]

アドベントカレンダーが、いよいよ最終日を迎えました!

最後は・・・

IMG_3998.JPG

そう、もちろんサンタさん!
煙突からお家へ入るので、暖炉も~

暖炉にくっついている この赤と青
いったい何なんだろう・・・と しばし考えてしまいましたが
そうだ!靴下だ!とわかってニヤリとしてしまいました~
なるほどね~

そして、このサンタさん
IMG_4000.JPG

プレゼントの入った白い袋・・・ではなく
カゴをしょっています!
えっ カゴって・・・昔話のおじいさんみたいだ~
山で芝刈りを・・・ってね!

カゴをしょったサンタさんもかわいいです
めがねをかけてはいるものの
とっても若そうなサンタさん。
各ご家庭のパパサンタのようですね~

ちなみに、我が家のサンタももう出動しまして
ちゃんと、子どもたちの眠るベットの足もとに
(枕元じゃないのよね~)
プレゼントをセッティング済み。
明日の反応が楽しみです!

では、この24日間
アドベントカレンダにおつきあいいただきまして
ありがとうございました!

私の日常ネタを楽しみにされていた方、
今月はほぼレゴネタになってしまい、ごめんなさ~い

では、また来年のアドベントカレンダもお楽しみに!
(また やるんかい!!)

IMG_4003.JPG

ではでは~
バイバ~イ!

メリークリスマス


アドベントカレンダー23日目 [アドベントカレンダー2009]

23日目です。
今日はね・・・あぁ~クリスマスなんだなぁ・・・としみじみ思う一品

IMG_3988.JPG

クリスマスツリーです!

もみの木に、もう飾り付けもしてくれていますね~

IMG_3990.JPG

おじさん、もしかして おじさんが切ってきてくれた木なの?
ありがとう~
怖いなんて言ってゴメンね~

IMG_3994.JPG

わっ! だから ゴメンって~[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくのクリスマスツリーを切らないで~


アドベントカレンダー22日目 [アドベントカレンダー2009]

もうすぐ終わりなんですよね・・・
アドベントカレンダー

またもや二日分のupとなりすみませんね~

はい、22日目は

IMG_3983.JPG

チェーンソーと丸太

はっ は~ん・・・
あのおじさんは林業の方だったのですね!
肉球さん、鋭い!!

IMG_3985.JPG

でもさぁ・・・
斧を持っているんだから
そんなに怖い顔しちゃ ダメだよ~


アドベントカレンダー21日目 [アドベントカレンダー2009]

続きまして21日目

今日は、昨日までとうって変わって・・・

IMG_3979.JPG

おじさ~ん

しかも斧を持ってるよ~ コワ~イ[あせあせ(飛び散る汗)]

オレンジサングラスして、帽子かぶって・・・怪しいぞ!

でも、何かの防御服?防弾チョッキ?
何かを羽織っていますので、レスキューの人かもしれませんが・・・

さて、明日が楽しみです!


アドベントカレンダー20日目 [アドベントカレンダー2009]

はい、遅くなりました!20日目です

IMG_3974.JPG

今度は赤のラジコンカー!

しかもポールとコーン(っていう名前だったっけ?)付き~

IMG_3977.JPG

二人で仲良く競争で~す

 


アドベントカレンダー19日目 [アドベントカレンダー2009]

今日は・・・

IMG_3972.JPG

ラジコンカーで遊ぶ少年。

ちっちゃいちっちゃい車 カワイイです
でも、このタイヤはさすがに動きません。
以前出てきた『雪』の色違いをくっつけただけなのです。

この僕ちゃんの口がニヒ!と上がっているのは
どんな状況だったからなのでしょうか・・・


アドベントカレンダー18日目 [アドベントカレンダー2009]

今日は・・・

IMG_3960.JPG

噴水・・・でしょうか
上に水が吹き出ているようなパーツまでついていま~す
見えるかしら?

IMG_3961.JPG

おじさんは噴水のある公園のお掃除をしてくれていたのですね~

こういう方の存在でみんな気持ちよく公園が利用できるのですよね~
感謝 感謝です!


アドベントカレンダー17日目 [アドベントカレンダー2009]

アドベントカレンダー17日目で~す

今日は・・・

IMG_3953.JPG

お掃除のための車(と言うのかなぁ)です。
ちゃんとお掃除道具を挿すためのフックもついていますね~

IMG_3958.JPG

はい、おじさんも一緒にどうぞ~

IMG_3957.JPG

お掃除はお掃除でも、この白いの、雪だったよね・・・
と言う事は、雪かきをしてくれているのかしら?

ご苦労様で~す


アドベントカレンダー16日目 [アドベントカレンダー2009]

続きまして、16日目

IMG_3945.JPG

今日は、ミニフィグちゃんです。

今日は、お掃除のおじさんのようですね~
子ども達は、これを見るなり、
「え~、お掃除のおじさんイヤや~」と
組み立てもせず・・・

今回は私は組み立てました。

このおじさんの顔・・・

IMG_3946.JPG

ニヤリとしていますね・・・


アドベントカレンダー15日目 [アドベントカレンダー2009]

アドベントカレンダー15日目は・・・

IMG_3937.JPG

ベンチです!

これで、お店が出来上がりましたね~

IMG_3940.JPG

う~ん、春に訪れたい爽やかなお店です

IMG_3942.JPG

あっ、お客さんがいらっしゃいましたよ~

IMG_3941.JPG

至福のひと時ですね~


前の10件 | - アドベントカレンダー2009 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。